FC2ブログ

--------(--)



2017-07-04(Tue)

露出・強制排泄撮影(後半)

20170707-001.jpg

前回の露出撮影の続きです♪









20170707-002.jpg  

今度は場所を移して、某港沿いで露出撮影♪
深夜で人通りも少ないので、
前回よりも大胆になっちゃってます(^^;)





この日は偶然にも港に船が停泊中。
「せっかくだから…」
と、紳士さんに促されて、船をバックに全裸露出♪

20170707-001.jpg

20170707-003.jpg

実はこの時、甲板に1人、
この時間でもお仕事されている人がいました(^^;)
だから最初はコートの前だけをはだけて
写真を撮ってもらうつもりでしたが
紳士さんに「全裸にならないと駄目」
って言われて………。
照明に照らされながら、
かなりドキドキの全裸露出でした





20170707-004.jpg 
その後も、海岸沿いで全裸露出
深夜とは言っても街灯の灯りがあるので
みあの変態姿は遠くからでも見えちゃいます
しかも四方が開けていて、万が一の時には
逃げ場のない状況…。
「もし人が来ちゃったら……」
想像しただけで、体が熱くなっちゃいます



20170707-008.jpg
このまま拘束されて放置されてみたい…

20170707-005.jpg

20170707-006.jpg 

20170707-007.jpg
ちょっと分かりにくいですけど、
犬のようにお し っ こしてます



今度は制服リボンとルーズソックスのJK風

20170707-009.jpg

20170707-010.jpg

20170707-011.jpg

こんな恥ずかしいド変態なことをしているのに
みあのオチンポははしたなく勃起しちゃってます

実は途中で2~3人が通りかかって、
危うく見られちゃうところでした
でも、むしろ「見られちゃうかも…
っていうシチュエーションの方が
興奮しますよね






この後、更に場所を変えて公園の公衆便所で露出♪

20170707-012.jpg


公衆便所での露出って、すごく興奮しちゃいます
充満するお し っ この匂い……。
普段なら顏をしかめるような匂いも
変態モードの時は欲情を掻き立てられる
イヤラしい匂いに感じます


20170707-013.jpg
もしトイレに入った時にこんな格好のみあが居たら
貴方は犯してくれますか?







20170707-014.jpg

20170707-015.jpg

今日、ここまで付き合って下さった紳士さんに
お礼フェラ
実際、こんな風に公衆便所で犯されて
みあのことを「便器」にされてみたいです







20170707-016.jpg 

20170707-017.jpg
この日4回目のお し っ こ





この辺りで、当初の予定時刻を大幅に過ぎて
外はもう、うっすらと明るくなって来始めてました
本当はまだまだ色々撮りたいシーンもあったんですけど、
残念ながらタイムアップ。
最後にワンシーンという事で、


20170707-018.jpg

20170707-019.jpg

今日2度目の
浣腸排泄(牛乳)&オナニー
で締めくくりです



20170707-020.jpg

豚鼻のブサイクな顏で便意に耐えてながら
オチンポを、はしたなく勃起させてしまいます

20170707-021.jpg

紳士さんの見ている前で
肛門から牛乳を勢いよく噴射…
2度目の浣腸噴射で、
しかも汚物は混じっていないと言えども、
やはり人前で排泄行為をするというのは
恥ずかしいものです……




20170707-022.jpg 

浣腸後は、今日1日の撮影で火照った体を
鎮める為の変態露出オナニー
紳士さんの目の前で
鼻フックのブサイク顏を晒しながら
一心不乱にオチンポをしごきます



20170707-023.jpg

20170707-024.jpg

この日の為に1週間溜め込んだ
濃厚なザーメンを噴射
かなり欲情していたので、
勢いよく2度、3度と
オチンポの先からザーメンが噴射されました







これにて、初の野外露出&浣腸排泄撮影は終了♪
待ち合わせから終了まで6時間近く掛かりましたけど
紳士さんも優しくて、会話も面白く、
楽しくエロエロな時間を過ごせられました
この場を借りて、紳士さんにお礼申し上げます

それでは、最後の浣腸排泄&オナニー動画を
あげておきますね♪
なお、カメラアングルの関係で
牛乳噴射は映せられませんでした






今回の撮影で、露出プレイにどっぷり
ハマッてしまいました
もしかしたら近々、
1人で露出オナニーしちゃうかも……

それではまた、次回の更新(がいつになるかは相変わらず不明ですが)を
楽しみにしていてください♪


※追伸:「事後は掃除しているんですか?」という事ですけど、
もちろん、ちゃんときれいにお掃除・お片付けして帰りましたので
ご安心ください(^^)










[PR]

テーマ : 女装子、ニューハーフ
ジャンル : アダルト

tag : 露出 鼻フック 浣腸 射精

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

変態度が更にアップ!

ほんと露出系も、みあさん可愛さ炸裂です♡
特に船の前と、四つん這いでのオシッコがいいなぁ♫
そして最後の鼻フックでのオシッコもめっちゃ興奮しました!
鼻フックで捲れ気味な唇が可愛くてしかたないですよ(*゚▽゚*)
これからも野外や屋内での露出を楽しみにしていますねo(^▽^)o
ただ露出は色んな事(通報や危険な人)に気を付けて下さいませ<(_ _)>



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これって事後はちゃんと掃除はされてるんでしょうか?

No title

かわいいです

いいなぁ

素敵な紳士様との素晴らしい時間、いいですね💕私もやってみたいな❤️憧れます〜💕💕

みあさん、初めまして!!最近このブログを知って、おかずにしまくっています♪落書き浣腸排泄♪素敵です(*´ω`*)今度はぜひ、オナホで刺激しながら浣腸排泄して、みあさんのスケベなうんちが拝めるような画像を期待します♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みあ

Author:みあ
経験はほとんどないんですけど、結構マゾだと思います(笑)
今、一番興味があるのが、女装レズSMプレイです。

【やってみたいプレイ】
・鼻フック責め
・アナル開発
・鞭打ち
・蝋燭責め
・緊縛/拘束責め
・野外露出
・飲尿
・強制排泄責め
・放置プレイ
・淫語責め

汚物プレイ等のスカや、傷・怪我をするプレイはNGです(汗)


【女装時のファッション】
基本的に、女装する時は「マゾ」モードなので、
フツーの女の子の服とかは持っていないです(笑)
室内女装する時はだいたい

・ボンデージ
・レオタード(セーラーレオタード)
・ゴスロリ
・セクシーランジェリー

とかが多いです。

特に年上の熟女装さんが大好きで、ねっとりといやらしく、女装レズ調教を受けてみたいです。



アダルトブログランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセス解析
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

女装子動画 Japanese crossdresser porn

【エロい女装娘・男の娘のエロ画像紹介 】

可愛いスキャンティーをはきたい

被虐人形まりんの閉ざされた部屋

女の子願望

Fetishi-SM 凛

ニューハーフ興業 総合センター

変態PARTY

女装Crossdressだいすき



女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

Crossdresser 女装 男の娘?

Mioのお部屋

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフAV

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

歩惟(あい)の妄想と現実

オッシーcb6000を嵌めました^^

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

ケバエロ女装子♥成美の日々

『紺色の残照』ブログ

Powered by FC2 Blog

