FC2ブログ

--------(--)



2017-05-12(Fri)

ひっそりと復活…

20170512-001.jpg

気が付けば約2年半も放置…(笑)
いろいろありましたが、再び女装癖に火が付き
久しぶりに変態オナニーを堪能しました♪





20170512-002.jpg 

全身赤タイツにペニスパンティ…。
これを「女装」というかどうかはアレですけど(汗)


20170512-003.jpg 
悩殺ポーズ(笑)


今回は、数年前からずっと憧れていたプレイに
挑戦してみたいと思います♪








20170512-004.jpg

まずは緊縛。
結構ぎちぎちに縛り上げました。
縄で締め付けられているだけで
ド変態みあはオチンポを大きくしてしまいます…。

20170512-005.jpg 

そしてこれが本日の主役の1つ。
アナルフック


実はかなり前に購入してはいたんですけど
再び女装熱が盛り上がる今回まで
ずっとタンスの肥やしとなってました(汗)
で、フックの先端部が玉になっているんですけど
ここ数年弄っていなかったアナルでは
受け入れてくれるまでが大変で………(汗)

20170512-006.jpg 

20170512-007.jpg 
中々入らない…

キツキツのアナルを強引にこじ開けられ、
ものすごい激痛が襲います…。
その都度、「あうっ!」と、悲鳴に近い吐息が漏れ…。
痛いはずなんですが、無理矢理犯されているような気になり
オチンポもピクピクと感じちゃいました…。





20170512-008.jpg 


ようやくアナルフックが入ったので、今度はもう1つの主役。
鼻フック


実はこれが、前から憧れていた
アナル・鼻フック連結プレイ
なんです♪
アナルフックと鼻フック。
これをチェーンで連結させると
双方で引っ張り合う形となって
鼻も肛門もギュッと引き付けられてしまいます。



20170512-009.jpg 

20170512-025.jpg 

20170512-026.jpg 


鼻フックによってブサイク顔にさせられるだけで
ド変態マゾみあのオチンポは濡れてしまいます…。
更に首を下げると、アナルフックとの連結で
鼻フックがもっと食い込んで来て、
その感覚だけでも感じてしまうんです…♪









この恥ずかしい姿で、玄関前で
プチ露出ストリップショー

20170512-011.jpg

 20170512-010.jpg 

ドアに向かい、いやらしく腰をくねりながら
見せつけるようにオチンポを突き出します♪

20170512-012.jpg 

20170512-013.jpg 
みあのいやらしい姿、見て…





しかし、いよいよ気分もノッて来たところでアクシデント!
突然、家のチャイムが鳴ります!

20170512-014.jpg 
ビクッ…!

フックを連結させているチェーンが
カチャカチャと音を立ててましたから
居留守が出来るか不安です…。

20170512-015.jpg 

静かにしながら、そ~っと外の様子を伺います(汗)
すると、2度目のチャイムが!!

20170512-016.jpg 
ああぁ~~っ……!

二度目のチャイムにびっくりし、
その場でお漏らしをしてしまいました…。
ジョボジョボジョボ…というお漏らし音が響き、
外にいる人にも聞こえてしまっているかもしれません(汗)
しかも、そのあとにノックが2回、ドアノブがガチャガチャと
回されもしました(汗)

「もし、こんな姿を見られちゃったら…」

という恐怖で、脚はガクガクに震えてしまいます。
幸いその後に来客者は帰ってしまったようで
これ以上は何ともありませんでしたが、

「あの時、ドアを開けられてこんな姿を見られちゃったら…」

と想像すると、また一気に欲情してしまい、
その後もしばらくそこでオチンポオナニーをしてしまうのでした…。
20170512-017.jpg 
























玄関前のプチ露出ストリップの興奮冷めやらぬ中、
今度は部屋で拘束ローターオナニー

20170512-018.jpg 

ペニスパンティの先端はガマン汁でびしょ濡れになり
1週間我慢して溜め込んだ精液タンクはパンパン状態です
ピンクローターのスイッチは最強にして
カーテンレールを使って両手を拘束。
為されるがまま、ローターでオチンポを嬲られます

20170512-019.jpg 

20170512-020.jpg 
オチンポ感じちゃう…


快感で体をくねらす度に、
きつく食い込んでいる鼻・アナルの
両フックが更に釣り上げられ、
オチンポだけではなく
鼻とアナル両方でも感じてしまいます。

そして遂に、はしたない悲鳴をあげ、
カメラの前でブサイクな絶頂顔を晒しながら
濃厚なザーメン汁をパンティの中に
大量に吐き出してしまいました

20170512-021.jpg 
イクぅぅっっっ!!











久しぶりの変態女装自虐オナニーでしたから
終わったあとは汗びっしょりのヘトヘト…(笑)

20170512-022.jpg 


まあ…この日は、ただでさえ暑かったですからね(汗)
けど、最高に気持ち良かったです

20170512-023.jpg 

それからパンティー見せ。
本当はここに、白くてドロっとした
みあの変態オチンポ汁が溜まっているはずでしたが、
久しぶりの絶頂で勢いが良すぎて、
パンティを突き抜けて床に垂れ落ちてしまいました(汗)

ただ、お漏らしやガマン汁、
パンティ内に残った精液、汗、
更にはアナルから垂れ流れた腸汁がたっぷり染み込み、
物凄い濃厚で、淫靡な香りがします♪
この匂いだけで2回目も出来そう…(笑)

















という訳で、実に2年半ぶりの更新・女装オナニー日記でした(汗)
まあ、まだまだ妄想は捗っていますし、
あとは時間さえ取れれば、もっと色々挑戦してみたいです。
とは言え、更新は相変わらず、あまり期待しないでくださいね(汗)
それでは最後に、特に使い道のなかったアヘ顔でも晒して
終わりにしたいと思います。
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
みあの変態な姿が少しでも、
貴方のオカズになってくれたのなら、嬉しいです





20170512-024.jpg 
最近流行り(?)のアヘ顔(笑)



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

tag : 鼻フック 女装 射精 拘束 変態 おしっこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に、久しぶりです。
もっともっと、イヤらしく見せてくださいねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早くイヤらしく、ドクドクするような、写真と動画を魅せてねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みあ

Author:みあ
経験はほとんどないんですけど、結構マゾだと思います(笑)
今、一番興味があるのが、女装レズSMプレイです。

【やってみたいプレイ】
・鼻フック責め
・アナル開発
・鞭打ち
・蝋燭責め
・緊縛/拘束責め
・野外露出
・飲尿
・強制排泄責め
・放置プレイ
・淫語責め

汚物プレイ等のスカや、傷・怪我をするプレイはNGです(汗)


【女装時のファッション】
基本的に、女装する時は「マゾ」モードなので、
フツーの女の子の服とかは持っていないです(笑)
室内女装する時はだいたい

・ボンデージ
・レオタード(セーラーレオタード)
・ゴスロリ
・セクシーランジェリー

とかが多いです。

特に年上の熟女装さんが大好きで、ねっとりといやらしく、女装レズ調教を受けてみたいです。



アダルトブログランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセス解析
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

自己女性化愛好症

女装子動画 Japanese crossdresser porn

【エロい女装娘・男の娘のエロ画像紹介 】

可愛いスキャンティーをはきたい

被虐人形まりんの閉ざされた部屋

女の子願望

Fetishi-SM 凛

ニューハーフ興業 総合センター

変態PARTY

女装Crossdressだいすき



女装子U Mrs.U (Transgender)

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ

Crossdresser 女装 男の娘?

Mioのお部屋

きっと三日坊主 ☆女装露出調教はじめました☆

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフAV

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

歩惟(あい)の妄想と現実

オッシーcb6000を嵌めました^^

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

ケバエロ女装子♥成美の日々

『紺色の残照』ブログ

Powered by FC2 Blog

